人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子を心から楽しむため
by zoetrope1121
Forever Lovery !!
本屋さんにふらっと寄って、時間もあったので
マンガコーナーにも立ち寄ってみました。

「あら、なつかしいタイトル発見!」

     桜沢 エリカさんの
「ラブリー」の新刊が発売されていました。
Forever Lovery !!_c0174503_083752.jpg
      思わず手にとってしまいました。
      (買う予定はなかったので…

      そして思わず1人コトを言ってしまっていました。。。

      「1巻読んででいた頃って十代だったよなぁ。。。」
      切ないような、なつかしような言葉で説明できない感情に
      少しの間浸ってしまいました。。。。

やはり「桜沢エリカ」テイストの部分もあったけれど
今までの作品の中で「まっとうなHappy End」ってこの話がはじめてでは???

と、毒素があまりなく読み終わった後 
「よかった」とおもえるほどでした。

ただ、終わるまでが永く長く 待ちました。

まったけれど悲惨な最期やお別れだったら
「待ったのにこれがラストなの?」
ってなったけど。
高校生LOVEの様な終わり方はキライじゃない!
だから あぁ、良かった
                             
                             前のDeepだったのも大好き
                             だけど「こういうのもいいな!」
                             と。。。逆にDeepなモノもまた
                             読み返したくなりました Forever Lovery !!_c0174503_0154583.jpg
Forever Lovery !!_c0174503_0155854.jpg
Forever Lovery !!_c0174503_0161467.jpg
by zoetrope1121 | 2009-01-31 00:26 | zoetrope
<< シンシアローリー 見つけちゃった★ Melitt... >>