女の子を心から楽しむため
by zoetrope1121
カテゴリ
Baby Life
We Love Movie
my PINK!!
LOVE shose LOVE
Must COFFEE !
HoT hoT DRiNk !
zoetrope
frankzappa.a.la.mode
Be mine
以前の記事
辞める勇気…
乳児・幼児を抱えるママにはおおいい悩みですよね。。。

「自分の時間がナイ!!」

最近、保育園の一時預かりを利用するようになりました。
安いけど、高い…

チリも積もればで
回数行けば高くなります。

よね…

英会話にも通っているので(子供)
「どちらかにしようかなぁ。。。」

「でも、英語は続けたい。。。。」



辞める勇気のない私。
[PR]
# by zoetrope1121 | 2009-09-22 22:24 | Be mine
トワイライト ~初恋~
始まりはお買い物中毒な私でした。
今年の始めに妹とDisneyに行ったついでにイクスピアリに立ち寄り映画館の前に貼ってあるポスター072.gif

「この原作おもしろいんだよね。。。」

「へぇ…ポスターかわいいね☆」


と言う会話をすっかり忘れていた私は後日「相棒」の映画を見に行った時にお買い物中毒な私トワイライトのチラシをもらって帰宅。
興味があったのはお買い物中毒な私
公開前に原作を買い一気に読み、久々に活字を追うのが楽しくなり
もともと好きだった野中 柊さんを読んだりとしていましたが…

「読みたいものがナイ!」状態に陥りました。
(子育て中なので)

「お買い物中毒な私」の原作である「レベッカのお買い物日記」の発行元のヴィレッジブックスの棚に目が…

「トワイライト? どこかで聞いた気がする。。。」

家に帰ってたまたまチラシを発見!→上巻購入。
読み始めたら世界にどっぷりハマってしましたした。

c0174503_23534870.jpg

映画より原作の方が気に入ったけど、第2幕公開がたのしみです♪
[PR]
# by zoetrope1121 | 2009-06-28 23:55 | We Love Movie
シンシアローリー
譲って下さい!!

シンシアローリーのショートパンツです。税込定価15750円でした。
希望価格をメールして下さい。

c0174503_21273510.jpg 












宜しくお願いします。
c0174503_2129414.jpg
[PR]
# by zoetrope1121 | 2009-02-27 21:28 | frankzappa.a.la.mode
Forever Lovery !!
本屋さんにふらっと寄って、時間もあったので
マンガコーナーにも立ち寄ってみました。

「あら、なつかしいタイトル発見!」

     桜沢 エリカさんの
「ラブリー」の新刊が発売されていました。
c0174503_083752.jpg
      思わず手にとってしまいました。
      (買う予定はなかったので…

      そして思わず1人コトを言ってしまっていました。。。

      「1巻読んででいた頃って十代だったよなぁ。。。」
      切ないような、なつかしような言葉で説明できない感情に
      少しの間浸ってしまいました。。。。

やはり「桜沢エリカ」テイストの部分もあったけれど
今までの作品の中で「まっとうなHappy End」ってこの話がはじめてでは???

と、毒素があまりなく読み終わった後 
「よかった」とおもえるほどでした。

ただ、終わるまでが永く長く 待ちました。

まったけれど悲惨な最期やお別れだったら
「待ったのにこれがラストなの?」
ってなったけど。
高校生LOVEの様な終わり方はキライじゃない!
だから あぁ、良かった
                             
                             前のDeepだったのも大好き
                             だけど「こういうのもいいな!」
                             と。。。逆にDeepなモノもまた
                             読み返したくなりました c0174503_0154583.jpg
c0174503_0155854.jpg
c0174503_0161467.jpg
[PR]
# by zoetrope1121 | 2009-01-31 00:26 | zoetrope
見つけちゃった★ Melitta Kinder Caffeeservice
ずっっと探していたMelitta社
キッズ用コーヒーセットを発見!!
サイズは全部キッズ用、ポットやシュガーポット、クリーマーまで全て陶器製。フィルターも付いているところがニクイ★☆★c0174503_019125.jpg


値段は少し張りますが、息子と張り付いて見てしまし忘れる事ができずに購入072.gif

(買っちゃたよ…あぁ、おままごとの道具になっちゃう)
と、心の声。
とてもカラフルでかわいい053.gif
キッズ用とは思えない精巧な作りです。
c0174503_0185426.jpg

おままごとが大好きな息子ちゃんは、最近ディズニープリンセスキッチンセットに付いていた
コーヒーカップをお皿に載せて運んできてくれます。
途中で倒れるのがイヤらしく…たおれるとその場でポイっと投げます。
(Melittaでやらないでね。。。)

忘れた頃に箱をあけて、当分は飾っておこうと思います。
もう少し大きくなって一緒にコーヒーがのみたいなぁ^v^

c0174503_0235178.jpg
[PR]
# by zoetrope1121 | 2009-01-15 00:29 | Baby Life
All LIST Coffee shop !
完全網羅している訳ではありませんが、coffeeがないとダメな私の
Coffee shop のリストです072.gif
最近、スタバでのお気に入りの飲み方があります。

カフェ・ミストでオーダーします。
グランデサイズがヴェンティサイズで。
8:2の割合で作ってもらってます。
8はコーヒー(クリスマスブレンドがお気に入り)
2はかなり強く泡立ててもらったミルクのフォームミルクの部分だけを注いでもらってます。
スチームミルクは一切ナシ!

カフェ・オレやカフェラテほどミルキーじゃないし、ブラックコーヒーよりまろやか★
おススメです、ためしてみて^^)v

COFFEE SHOP LIST

c0174503_1493624.jpg
BLENZ Coffeec0174503_150268.jpg
caffe Appassionatoc0174503_1511021.gif
Caffe DeLonghic0174503_1514593.gif
Caffe illyc0174503_152924.jpg
Coffee SEATTLE'S BESTc0174503_152479.jpg
CRAIGHTON'Sc0174503_1531616.jpg
Gloria Jean's coffeec0174503_1554382.jpg
koots green tea.c0174503_156965.jpg
macchinestic0174503_1563396.jpg
Segafredo zanettic0174503_1565759.gif
Starbucks coffeec0174503_1572659.gif
TULLY'Sc0174503_1574963.gif




H.P
http://www.tullys.co.jp/
http://www.seabest.co.jp/
http://www.blenz-japan.com/
http://www.starbucks.co.jp/
http://www.macchinesti.com/index.htm
http://www.java-coffee.co.jp/
http://www.cadre.co.jp/
http://www.segafredo.jp/home/home/index.html
http://www.kataoka.com/
http://www.illyusa.com/webapp/wcs/stores/servlet/index.html
http://www.koots.co.jp/
http://www.seattlebutterhorn.com/
[PR]
# by zoetrope1121 | 2008-11-09 02:15 | Must COFFEE !
AILAS シーズン5
昨日、レンタル開始されていた「Brothers &Sisters」「AILAS」

AILAS はとうとうラストシーズン!

さぁ、見ようと… 「どちらからにしようか」思いっきり迷いました。
なぜならロン・リフキンが両方に出演しているからです(^ ^);
「AILAS」ではアーヴィン・スローン「Brothers &Sisters」ではソール・ホールデン役として。

とりあえず「Brothers &Sisters」をレンタルして見ていると…
「監督だって、ストーリーだって違うし、テイストが別モノなのも分かっているけど…」
ソールおじさんがワルモノに見えてしかたない!
いつ、ノラを裏切るの!?とか
実はOhai工場をのっとる計画をしてるんじゃないかと…余計な想像ばかり浮かんできてしまします…(私のロン・リフキンのイメージは裏切りもののイメージが強すぎて^ ^);)
逆に今日「AILAS」を見ていたら…
「アーヴィンは心を入れかえたの???」(←いいや、きっとそんな事はナイ!)
              
シーズン5は別の意味でオモシロイです! (^v^);
ここからネタバレありです!!

1話でマイケル・ヴォーンが死んじゃいました★(←ストーリー的に裏が絶対にアルだろうけど)
「これってきっと…」
………
私生活でジェニファー・ガーナーとマイケル・ヴァータンが破局!
そしてジェニファーは別の人と結婚&オメデタ053.gif
一緒に恋人役なんて演じずらいから?(←私の想像ですが)

だからって、1話で殺さなっくてもいいんでは。
そして、ヴォーンの親友のワイスまでもいなくならなくてもいいんじゃない?
エリック・ワイス役グレッグ・グランバーグは3話でワシントンに行っちゃいます。。。
「きっとHEROESが忙しいんだろうなぁ」。(←これも私の想像ですが)
LOST シーズン1でパイロット役で出た時はこんなに人気が出ると思ってもいなかったから…

ワイスはラストシーズンにてワシントンからの復活はあるのかしら???

2人の後任・新人トーマス・グレース役のバルサザール・ゲティは「Brothers &Sisters」ではトミー・ウォーカー。
ロンとは逆にバルサザール・ゲティはスパイより家族に囲まれている方が似合って見えてします。

c0174503_1194860.jpg


最初に持った印象ってなかなか消えませんよね^ ^);
シドニーの変装も見納めですね、結構スキでした^ ^)0
どちらのドラマも続きがたのしみです♪
[PR]
# by zoetrope1121 | 2008-11-08 01:22 | We Love Movie